オタク女の雑記

あらゆることを乱雑に

【朗報】推し、2ヶ月と21日ぶりにツイートする

うおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

和斗さん!!!!!!!!!!和斗さん!!!!!!!!!!!!!

ああよかった、よかった……本当によかった……

ここ1ヶ月ぐらいは生きた心地がしなかったけど、上のツイートの口ぶりからすると海外……ヨーロッパ?にいるのかな……日本時間午前7時のツイートで、「もうすぐクリスマス(25日)が終わる」ということは……?時差8時間ぐらいでしょ……?私頭良くないのでよくわからないけど。

これは希望を持っていいということなのかな?

とりあえず、ホッとしましたという……報告?でした。