オタク女の雑記

あらゆることを乱雑に

2022-01-01から1年間の記事一覧

近況2022年12月

あと1ヶ月しかない。 うちの大学はまあ、一応芸術系であるからして。論文ではなく(論文でもいけるが)卒業制作をして卒業する人が大半で、それの締め切りがあと1ヶ月後に迫っているのだ。 それなのに私の制作物は30%程度の完成度しかない。 こんな文章を打…

Twitter終了だぁ?くだらねぇぜ

近頃、世間を賑わせている『Twitter終了説』。 イーロン・マスク氏がTwitterを買収し、改革を進めている今、スタッフがめちゃくちゃ減らされたりしているのが「ヤバい」と話題だ。 とはいえ、ポンとTwitterが消えるわけではなく「このままだと終わりかねない…

デスクチェアを買い替えた

ここ5年ぐらい、合皮の白いデスクチェアを使っていた。確か1万円ちょい。 デスクと一緒に購入したのだが、デスクを始め部屋がわりと白い家具で統一されているので、統一感が出るようにと白にしたはず。そして、肌触りと万が一水をこぼしたときを考えて合皮に…

オタク女の東京0泊2日2022夏編~GロッソとWヒーロー夏祭りとドリフェス!原画展~

こんにちは。 早速ですが、行ってまいりました。東京へ。 このクソ暑くてコロナ感染者増えてる時期に……と思われるかもしれませんが、GロとWヒーロー夏祭りとド!原画展を盆前の安めバス賃で行けるのは今しかない。そう思って 就活をする必要があり行けるか怪…