オタク女の雑記

あらゆることを乱雑に

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【朗報】推し、2ヶ月と21日ぶりにツイートする

メリークリスマス!コチラももうすぐクリスマスの日が終わります — 遠藤和斗 (@Endou_Kazuto) December 25, 2019 クリスマス、みなさんは何を飲みましたか?俺はホームパーティーでコレでしたね pic.twitter.com/WfA8SkzbBz — 遠藤和斗 (@Endou_Kazuto) Decemb…

推しが呟かない、ある1週間の日記②

とうとう2週間分が溜まってしまいました。 私自身、読んでいて気持ちの良いものではないので、読むのは非推奨です。感情のままに書きなぐっているので、あくまで私の記録用。 今週で終わることを祈っている。 - 2019/12/16 今日は公式が呟いたが、相変わらず…

推しが呟かない、ある1週間の日記①

推しが呟かない。 そんな記事を書いたのは一週間以上も前だが、やはり推しは呟かない。 一週間前、「来週も呟いてねぇんだろうなぁ」と思い、日記をつけてみることにした。推しが呟いたとき、はたまた終わりが宣言されてしまったとき、見返したら面白いかな…

推しがツイートしなくなって2ヶ月が過ぎました。

いきなりの投稿失礼します。 森下、20歳の夢女子です。 あまりの供給の無さに飢えそうだと思い、投稿してみました。 自分のことを少し語ります。 10月5日、(多分)わけあって推しが呟かなくなりました。 (中略)2ヶ月が経過して、ようやく推しの供給不足か…